日記2022年10月15日土曜日晴れ

なんかすごく萌える夢を見た。

サイコパスなお兄ちゃんが刑務所から逃げ出しておれの部屋らしきところにいた。カーテンの影からシャイニングみたいにばあ!って出てきた。形容し難いけどとにかくめちゃくそイケメンだった。俺がいなくて寂しかったか?的なこと言われて、ハグされながらすっごい頭と首周りのにおいを嗅がれた。お兄ちゃんは刑務所の作業着のまま逃げ回って何日もお風呂に入ってない薄汚れた感じだったけど、抱きしめてくる身体が大きくてあったかくて力強くて、でも目がサイコらしくイっちゃってて、怖くてドキドキしてるのかかっこよくてドキドキしてるのかわからなくて、久々に超胸キュンした。途中で目が覚めてしまったからもう一回見ようとがんばったけどだめだった…ちくしょー!あと現実ではおれお兄ちゃんいないし!くそー!

お兄ちゃんへの憧れなら誰にも負けるつもりはない。

今日は久しぶりにぴっぴを起こしたんだけど、もう少し寝かせてというので、かれこれ2時間ぐらいぴっぴのいびきを聴きながらpixivを読んでいます。常時カッコつけているぴっぴですが、いびきは少しだけ間抜けな感じでとても愛おしい。本当に可愛い。いつか寝顔を見てみたいという密かな願いです。