日記2022年10月13日木曜日晴れ

こゆんみたくなる夢見た。めっちゃ暴力してて草

昨日の夜ぴっぴになにをとち狂ったのかこの日記見せちゃった:;(∩´﹏`∩);:日記内でぴっぴって呼んでるのばれちゃった、はわわ。イタい女って思われたらどうしよう、って今更か。別にこれで更なる愛を獲得できるならそれでいいんだけど。くっそ恥ずかしいけど愛のためならイケる。昔はこんなではなかったはずなのに…なにもしなくても愛してよ!

ぴっぴはそれはそれは顔が良いのね。特に日本人からしたら白人信仰でより良く見えてる思うの。雰囲気もあるしね。上京してすぐモデルになるチャンスも掴んだし。それは超偶然な出会いだったからもはや顔っていうより運だと思うけど。運もすごく良いんだよね。だからきっと人生を通してモッテモテで生きてきたんだと思うのね。

だからぴっぴみたいな人がなんでおれの付き合ってるのかずーーーーっと謎なんだ。しかもその場の気の迷いじゃなくて、なんだかんだ1年続いてるし。いくらおれがVtuberやったら速攻100万人行っちゃう激かわロリボで、向こうが声フェチ重症だとてね。謎だよね。主に顔面と内面に重度の障壁があるはずなんだけど。なぜ?

たまにもう投げ出したくなる。それはおれなりに頑張ってるからっていうのもあると思うけど。おれにしては頑張ってると思う。もちろんぴっぴもね。ぴっぴが辛抱強くなかったら爆速で別れてた、ていう付き合ってなかっただろうしね。

おれはゲームとかアニメにハマってから三次元にピンと来なくなっちゃったんだけど。なにせ長谷部という旦那がいるからね。日本人は男の美形の割合が低過ぎるけど、ガチ外国人はちょっと顔が濃すぎる…ということはハーフって最強じゃね?ってなるよね。

日本語も話せるしね。←ここ重要。ぼくの英語のレベルはさておき。別に英語でも良くはあるんだけど、英語だとトゥンクできないことが多いんだよね。これは結構本当に。結局母国語で話したい。日本語で言われないと愛の言葉(…笑)はあんまり響かないんだよね。かといって英語が伝わらないのも、ニュアンスとかを汲み取ってもらえないのは結構ストレスかも。だから普通の日本人もだめ。結構詰んでる、おれの条件。条件つけられるほどのスペックじゃないけどね。だから元々理想はバイリンガルだったの。だからぴったりだよね。ついでに地元じゃないけど長く住んでたところがぴっぴの出身地と被ってるから方言で話せるのも素晴らしい。ぴっぴはあらゆる条件を満たしたまさしく理想の人なのだ!しかも掘らせてくれるって、、ヒソヒソ

毎日聞いててもぴっぴに愛してるって言われるとぎゅんってなるんだよね。もう今まで何百回も言われてるのにね。とっても幸せなことだよね。対するぴっぴはおれでぎゅんしたことはあるのかな。おればっかりしてるようでたまにひとりでキレてるよ^_^身の程をわきまえずに言うならぴっぴはおれにとってはそこまでイケメソじゃない。

ぼくは背が高いのが生涯のコンプレックスだと思うのね。だって痩せたってなにしたって変えられないから。おれの好みのタイプは特にないと言いたいけど、ひとつだけ、身長が高いこと。だからおれより高身長ってなると相対的に世間でもかなり高身長じゃなくちゃいけないのね。身長差でいうなら本当は2メートルぐらいある人がいいんだけど。2メートルはもはや奇形の部類だよね。ごめんね、差別ではないよ。危うい発言だとわかってるけど、これはおれの日記だから。

ぼくの大好きな黒豆せんべいが行きつけのスーパーでは取り扱われなくなってしまったみたいで、代打でゲットした徳用の割れせんがとってもお買い得でした。いっぱい入ってて消費税込み200円ちょっと。ザせんべいって感じで特別、美味しい!ってわけじゃないけど、程よく硬くて色んな味も入ってるし、このお値段ならとても満足です。これからはこれを買うことにします。また無くなっちゃいそうだけど…好きな商品ばっかりいつのまにか棚から失くなる現象、なんていうんですかね。普段食べないばかうけみたいのも入っててそれも美味しかった。