日記2022年10月12日水曜日晴れ

今日はpixivでとうらぶちゃんねるのタグの小説を漁ってたら一日が終わりました。7,8年前の作品だけど全く色褪せなくて、とうらぶホラータグも混ざってたから心なしか部屋にひとりでいるのがこわい。

刀剣の二次といえば神隠し!ということで神隠しが題材になってるものが多かったけど、軽率に長谷部に夢を抱いてしまった…無意識にグッズポチりそうになった。長谷部ぇ…作者によってはネタ要員にされがちだけど、お前ほんま…カァ!好きだあー!元々顔面どタイプ+神ボイスな正統派イケメソだとは思っていたけど、二次創作できもいストーカーっぽく描かれがちでちょっと苦手だったの…だけど本当は違うよね…長谷部くんは主に一途な主命命わんこ系刀剣男士だもんね…すこ。長谷部ぇ…長谷部に、普段はめっちゃ敬語なのに、敵に襲われてる最中、おれだけでも逃がそうとして応戦してるところで、後ろで腰が抜けてるおれに、俺はいいから行け!早く!ってタメ語になっちゃう長谷部…すき…夢女子になっちゃう…トゥンク…長谷部…はせべ…へしべのフィギュア欲しいよお…罪深い…

まじで本丸に行きたい…現世に帰れなくても、政府がブラックでも、神隠しされてもいいから、おれだけの本丸でおれの刀たちと一緒に暮らしたい…刀剣まじで沼だと改めて再実感したわ。出戻り何度目って感じだけどその度に思う。みんなが愛おし過ぎてつらひ。薬研ニキ男前。

長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部長谷部。好き。

丸一日なにも食べてなかったことになるけど、そこまで行くと空腹も大して感じないし、おなかに手を置くとどくどくしてるのを感じてぼーっとしてた。ただ体温が上がらない感じ。体全体が冷たい気がした。爪が紫を通り越して白くなってたから実際そこそこ冷えてたんだと思う。でもおれ冷えててもなんとも思わないんだよね。冷え性の人とかは手袋とかもこもこの靴下とか履いてなんとか暖めようとするけど、おれは冷えたまま放っておく。冬は冷えるものって割り切ってるから抗おうと思わない。そりゃ凍傷レベルは無理だけどさ。

自分が太ったか痩せたかを判断するときは手のぽちゃり具合か仰向けに寝たときの骨盤の触った感じで判断するんだけど、結構痩せてた。

母親のモノのセンスは悪くないと思います。ただ、ちょっと、安物買いの銭失いをしがちですが。